2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

約2週間も続いてた咳が徐々に無くなってきてたんですが未だ治らずw しかも元々するつもりさえ無かった昨日の徹夜のせいもあって治る物も治らないw しかも今日は頭が痛くて仕方なかったのでいい加減病院に行ってみたw 1週間にレントゲン2回もすることに…

りなてぃん聖誕祭 抽選は7巡くらい? 下手4例目椅子空いてたけど、センターも空いてたのでそっちに着席。 ここはセンターのともちん0ズレかなっ? 曲によりあっちゃん、まいまい、りなてぃんも0ズレなのかな? いつもほぼ下手にしか居ないから普段見れな…

午前中→劇場 午後→健康診断 夕方→劇場

今日はお休みです。 風邪がやっと?治ってきた香菜?? 若干咳はまだありますがw と言うか鼻水がヤバイですねw 昼にドンキ裏で本芸にチケット予約券をもらう。 手紙を書きたかったけど 何かもう時間ないし・・・ てか握手してから一回しかだしてねぇなあそ…

昼に劇場にチケット買いに行く予定でした。 (チケット売り切れ前に合わせて昼休みをとる予定でした) が行かなくて良くなる。 ありがとうございましたm(_ _)m 整理番号は50番台 抽選はなんと!!! 一巡目w きたぁぁぁぁ! ともちぃぃぃん! って事で…

AKBで現場に来るようになってから生活リズムが おかしくなってきているのと仕事のシフトが無茶苦茶 なのが原因かな? いい加減夜の仕事断固として拒否するかなぁw まじでw でもよく考えると風邪の咳じゃないんだよなぁ。 結核じゃないのとか去年言って…

抽選は何巡か不明w 10巡以内?? 入ったら下手柱付近(3列目)が空いていたので行ってみると先に入っていたryさんでしたwwこんな珍しい事もあるんですねw ここは何ズレかで(1〜2ズレ)で何回も座ったことのある(お立ち台の次くらい)ともちん0…

@チケ争奪戦

昼休み 劇場今から行こうと思ったのにぃぃぃw orz

@新宿ステーションスクエア

昼公演後新宿へ移動 MC含め4曲 会いたかった〜AKB48〜桜〜スカひら 何か気が付いたら土岐さんの後ろのまた後ろに居ましたw ともちん1度こっち向いて確認してくれたっぽぃw ともちんMCの兄さんめっちゃ見杉www おれもあのぐらい見つめられた…

@昼

あっちゃん体調不良で休み なっちゃん体育祭で昼だけ休み昼公演は 抽選は12巡くらい 何なんだろう自分の毎回の引きの悪さが嫌になるw 半分くらい空いていたので「お立ち台へ」 否定する割にこの場所好きだなぁw 「フィギュア」であっちゃん代理が誰だか…

たかみな 〜スカひらCD〜 誰か最強ステッカー「たかみな」を「ともちん」に変えてクダサイ♪ 〜Mステ〜 あの時間久しぶりに家に居た 久しぶりにテレビも見た この時間帯劇場か仕事場にしか居ない訳でw

今日は変則A公演。 昨日ともちんに「今日入れなかったんだぁ」と言って「じゃあ明日来て下さい」と言われたおれは参戦不可。 今日もサプライズはあるのか気になりますが果たしてどうでしょう? 11時45分で残り50枚ってw 今日も期待している人が多い…

@電車男by旧交通博物館前

@UDX②

集合時間になるが、開場が30分押しになるw 抽選はKブロック3順目 すぐ横はマスコミ関係のプレス席と言うか空間 前半下手の柵側に居ました。 マスコミのカメラウザスって思っていましたが 曲が進むに連れてマスコミの方達が後ろと言うかさらに下手側の方に…

再び合流して妹カフェ(NAGOMI)へ

@UDX①

8時15分UDXポリス前集合! ドンキ裏経由でウッドデッキへ 整理券配布まで競馬予想やら写真購入予定など 各自思い思いに過ごす。 そして整理券は400番台 しかも一桁台だったからこれで抽選一巡だったら…って事で結構高まってましたね!

ぐだぐだですがとりあえず… 正直、握手もないのに来たのは自分でも良く分かりませんw 半年遠征してないしノリで行っても良いかなぁと思ってた程度。 どうせ来るならテレビの放送もあったしもっと早く来れば良かったかなぁって思う。 イベ自体は対して良い所…

@アップルストア心斎橋②

「スカート、ひらり」発売記念ミニライブ

①大阪

来ちゃいましたよ。 大阪にw 急遽無理を言って仕事を休みにしてもらったんで、 休んだら大阪行かない訳にはいかなかったし、お土産も買って来いと軽く言われていたのでw 心斎橋着いて場所わからんからデパートのお姉さんに教えてもらった。 そういえば去年…

所でなぜこんなに早くに起きて更新かと言うと 夢を見たんです。 自分ははパソコンを見ている設定です。 恐らくAKB公式HPを見ているのでしょう? 「桜の花びら」の様な集合写真 何月何日発売みたいなページ ここまでは良いんだが ともちんの横に「決定」…

朝起きてニュースで成田空港南ウイングが今日リニューアルを知り 空港に久々に遊びに行きたくりました。 今回成田でもターミナル間の引越しがあったみたいですが 羽田の沖合展開の時の大規模な引越しまではいかなかったんだろうけと、1度ああいったものに立…