2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集

3日に出るとかで。AKB48 Jump&Cry―篠山紀信写真集 (大型本) 篠山 紀信 (著) 価格: ¥ 2,800 (税込)

@CD

「制服〜」シリアル応募完了

@ちょっとだけ全国ツアー

東京厚生年金まであと10日

東京一週間 即買い 寿司特集の所に「若貴」載ってるwww きめ細やかな接客も魅力だとさw

@ちょっとだけ全国ツアー

東京厚生年金まであと11日

TV

プレミアの巣窟 東京厚生年金@AKB48 チケット販売→0570084634 午前4時までなくなり次第終了

のどが痛い。仕事中に一年以上掃除していない場所を掃除したのだが。 俗に言うハウスダストでやられました。

今日から劇場は約2週間のお休みですね! 春休みといったところかな。

夜はカフェにて 開演前ドンキ前に列が出来ていたので。

@106回目

12時過ぎチケット購入 と言っても今回も?無料。 実はゲネは初。 てっきり2Kかと思ってお金出してましたよ!抽選は20巡。 またお立ち台 入場するとステージにはまだメンバーの姿がありました(レッスン着) メンバーがハケ幕が閉まり始まるまでが長かった。 tg…

[]

4thゲネプロ夜公演未定

二郎@桜台

古賀君とスタバその後 ↑@小滝橋二郎

池袋西口→新宿南口→新宿タワレコ→新生銀行→小滝橋二郎→丸井→

池袋東武@すみれ

@カフェ

高田馬場純連

夕方 板野会 ↓ さおりちゃん路上@ヨドバシ前(雨のため高架下)

池袋@寿司屋2回回しw寿司本陣→天下寿司 寿司本陣にうちらの後に入ってきたおばちゃん、天下寿司にもキタwww

@105回目

何も無い気がするけと並んでいる自分が居ます。 ガチャの当たり券持ってる人だけなんだろうな。でもこれだけ並んでたらわかんないかもな〜とか。 少しだけ期待。 でもわざわざAメンも来るわけだし…。 んーわからんw

@BLT

BLT当選番号発表 実は寝てたので 確認したのはかなり後です。 2冊だけなんで当たるわけもなく…所で写真は誰だったかというと 「高みな」 と 「あつ&とも」の2ショット誰かトレードして〜! まじで もちろん「ともちんで」コメントきたらうれしいですw mixi…

@BLT

tgskイラネメールハズレ 一度は見てみたいが諦めモードw BLT購入列に しかしタイムリミットで途中離脱w

池袋二郎列、隣の大勝軒と歴然の差 近くの屯ちんも少し並んでました。 結局二郎に決めました。 豚ダブル注文

104回目

最終入場_| ̄|○

@PJ

今日PJ放送

@HEY!HEY!HEY!

「HEY!HEY!HEY!」無理 いきなり言われても無理だし。 砧スタジオだよなー。 数年前歌収録だけでかなり監禁されたんだけど 一日となればさらに拘束されるに違いないw 行かないほうが吉w

@ラジオTOKYO FM 「MAGICAL DASH!」

仕事→渋谷スペ坂整理券25番 暇だからCCレモンホールこと旧渋公に行ってみた。 何かaccessのライブみたいだった。 ってか何時復活したんだ! 時間までニューヨーカーズカフェで。 18:45集合 「制服が〜」が流れてちょうど終わりぐらいで2回目に入場 定食の話…

103回目

約10日ぶりキャンセルで抽選対象内入場 9巡目 センター4列下端 Nなっち=電車が好きなんですと言う事で踏み切りの話。 規制緩和で色を自由に変えられるようになったという話。 昨日やってたテレビでは色は紅白そして太いし重くなったというのはやってました…

その後 サイゼ