2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お立ち台で。涙売り〜終了後 ハロウィンサプでメンバーがお菓子投げるプレイ。 花道だったけど投げるもんだからなかなかキャッチできないw 下手には「かや」「たかみな」「なっちゃん」「ゆかりん」が。 かやが投げてきてキャッチできずw みぃちゃんが途中…

余裕こいて秋葉着いたらやばかったw 140番台。セーフw

「会いたかった」CD即売会@石丸電気SOFT1 行く気だったんだけど… 俗に言う寝飛ばしですねw 10時からの回に変更になったから今日は初回盤だったのかなぁ 前回最後の回だったから嫌でも通常盤買わされるハメになったからなw さすがに石丸も在庫そこまで無い…

@ラジオ

スペ坂回避で。 TOKYO FMのホームページで放送を見ました。 ともちんのストレートキタこれw

@CD

即売会 急いで劇場へ… ともちんは3回目だったので余裕で間に合いましたが、1回目だったら時間きつかったかも? CDを買って劇場(シアター)に入る流れ。 2ループのみw 一度目…スペ坂行けないと伝える…などなど。 二度目…ともちんにテストw スペイン坂チケ…

仕事 17時終了→即売会→仕事 もともと17時勤務終了でしたが、即売会後18時半から 急遽仕事する事になったので休憩みたいな感じで抜け出しましたw

志穂誕&メジャー+で結構詰め込んだ模様?抽選5巡 以外に早かった 2列(上手)3曲目「誕生日〜」で黄サイリウムサプライズはする予定ではなかったらしい… tgsk氏、野寺氏のMCを挟みダブルアンコールで「会いたかった」(私服Ver)そして形は違うけどお見送…

@ドコモ×AKB48 LIVE10月25日(水)[CD]

ステージ低すぎ。 始まるまで柵がある後ろに居ました。 前以外は変わらない感じだったので真ん中辺りに移動、背伸びしてもあんまり見えなかったんで、適当シャッター切ったりw 手売り〜 皆必死でキモすぎるw ループしすぎw 入り口空けっぱとかw ハロヲタ…

秋葉→新宿→一時帰宅 すぐ出発→上野→秋葉

結局またメールは外れた訳だが… 8時前UDXで並んでたけど、通常公演の並びがヤバげだったので どうせ後ろだからいいやって感じでドンキに乗り換えw もう少しであぶなかったw 変更〜 UDXの整理券は時間は関係なく定員まで配るとのこと 8時半割り込み防止券配…

@CD

いよいよ発売日 そして今日がメジャーデビュー。おめでとうございます。 今日は手売りがあるようですね!

イベ後旧交通博物館近くにあるウィルコムプラザへ。 もう末期なので修理にだしましたw 秋葉→池袋 水道局に料金納めに パルコ→サンシャイン通り→ロフト→西武 タワレコはなんかやる気ない感じ。 HMVは一応新譜コーナーに一列ずらっと並んでた。 WAVEは視聴コ…

LIVE!10月24日(火)

雨は無事止んでくれましたね。 MCでともちんは1週間振りだと言っていましたがおれは会うのは11日以来で約2週間ぶり。 こんなに空いたのは何時以来だろう? 14時20分再集合、入場途中くらいでメンバーはレンタルしたと思われるマイクロバスでヨドバシ前に現る…

とがブロ更新… おいおい! 29日休館とか。 別に良いけど、数少ないA公演削るとかありえないから〜w 別に変わるのは仕方ないけど、来月のスケジュール一週分で良いから早く出してほしいと願う。

久しぶりにともちんに会える! 並びました。 62と言う微妙な番号ですがw って言うかあの場所分かりづらいと思ったのは自分だけかな? 何か損した気分。 まあでもあの場所なら、限界があるからあんまりおいしくはないだろうね。 整理券配布後、ヨドバシのC…

色々 25日分メール予約 web an 申し込み完了 Weeklyぴあ ポストに入れるのみ

Weeklyぴあ購入。 「ぴゅあな君に会いたかった」 明日申し込み予定

久しぶりに23時過ぎまで仕事。

@めざましTV

めざましはちゃんと起きて一度見たんですが。 youtubeに上がっていたので。

豊橋行こうと思っていましたが… 昨日、休日乗り放題切符と併用でMLながらで先回りしようと思っていたのだが。 東京駅の東海の窓口行ったら、熱海より先の駅でないと発券できないと言われ作戦失敗w 仕方ないので普通に始発で行こうと思っていたが、結局行か…

この2日間は一応休みを取ってあるので。。。 24日、25日のイベントの詳細が出ましたね。 24日はまあK公演だからヨドバシだけで良いけど…。 朝9:30分〜イベント参加整理券「ヨドバシカメラマルチメディアAkiba 第2エントランス前 特設ドコモイベント…

上野丸井→東京駅久しぶりに丸井で買い物した。 切符買いに東京駅へ ついでに八重洲口の本屋でAkiba Walkerを購入。

メモ 明日 めざましテレビ@みたもんラボ

秋葉原エンタまつり AKIBA SQUARE NTT DoCoMo×AKB48スペシャルステージ 10月25日(水)16:00〜 ミニライブ&トークショー この日(25日)はA公演もある。 行くつもりだけど、スケジュールの23日がまだ未定だけどそこが空くと、14日ぶり(2…

今日は昼前から3時間弱仕事 その後→3時間研修疲れた。

@CD

「会いたかった」先着購入者特典! ペロペロステッカーって気になる呼び方だな 何なんだろう。 10/25発売シングル『会いたかった』を下記のお店でご購入されると、 先着で「ペロペロステッカー」をプレゼントします! 「あの子に『会いたかった』って言われ…

15日劇場に行けなくなり急遽回避。 チケットも買いに行きませんでした。 2日間外部ブログとか全く見てなかったんですけど。 しかも携帯もぶっ壊れて余計見れなくなったw 今になるまで、21日のイベントとか知らなかった訳で。ってか明日ってもともとA…

15日(明日)@TeamA、とりあえず並んで夜公演だけ購入後仕事。 18日@TeamA 11時チケ購入後仕事→劇場 19日@TeamA ともちんがメディア収録で休みとのことで回避予定。

@画像

やばい!ストレートやばすぎる。 かわいすぎるっw ストレート見たのいつ以来だろ? 1月に劇場に行ったときにはもうツインテールだったからなぁ〜 何回かしか見たことないんだけど? 1回か2回くらいストレートのこともあったはずだが覚えてない。 ひな祭…

午前中 池袋→大森(仕事)でヘルプ ちょうど朝ラッシュ時で埼京線が池袋−新宿間がありえないくらい混んでて嫌になったw昼から大森→上野(仕事)上野→秋葉 用があったので劇場へ 「青春ガールズ」〜「君が星になるまで」をカフェで見てから劇場を後にする。