2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

@メーテレ

明日は… メーテレ秋祭り2006 げりらっぱ大作戦!アイドルまつり 日時:2006年10月1日(日)18時30分より 場所:メ〜テレ秋まつり 久屋会場/栄・久屋広場にて LIVEアーティスト:時東ぁみ、AKB48げりらっパがアイドルLIVEをプロデュース! 時東ぁみちゃんとAK…

と言う事で 参戦不可。 回避ですorz

結構列が伸びてた気がしたが、20番台でした。

@Live

11月4日の夜公演終了後にチームAとチームK の組替え発表どうなることやら。 仮にともちんがTeam Kになったら2ndには未だに入ったことが無いので付いていけないでしょう。 あくまで公演が変わらなければですがw

22時15分 1便:ともちん、ゆかりん他

20巡以降。 下手4列目左から2くらい。MCのお題は「最近私がはまっているもの」 ともちんは食べ物…豆乳豆腐。家で作って食べてるとか。 ハロウィンが近いということで、ママのスープを毎日飲んでるとのこと。 プライベート映像は駒谷仁美。 こじはると…

抽選、昨日が良かったので干されましたかね?w 20巡手前くらい。 あんまり遅いと途中から分かんなくなる。 結局お立ち台で。 MCの題名は「こんな所がしっかりしてる」 ともちんは遊びのときはしっかりしてる。 高みなと居ると高みながしっかりしすぎて…

出遅れたので11時ギリギリ着。 なんとか50番台。

抽選1巡 最前センターへ 今まで1巡あったけどMVPが居てセンターには行った事無かったので 少し緊張したww MCの題名は「こんな私の武勇伝」 ともちん…成績表が5と4ばっかりだった事。 「投げキッス〜」であっちゃんがハートのアクセサリーを思いっ…

20番台

1便あっちゃん他 2便まいまい他 一度帰ったまいまいがまた戻ってきたw 忘れ物でもしたのかな? 「おはようございますー。」とかw 23時過ぎやっと3便 …こじはる、オーイエ、たかみな、ともちん他今日の出待ちは寒かった。

抽選20巡以降 後ろからの方が早いとか。 久々にお立ち台。こじはる番組収録で遅刻 MCのお題は最近感じた奇跡な出来事。 ともちんはしばらく行くことができなかったディズニーランドに2回連続行く事になったことが奇跡だと言う話。今日のプライベート映…

11時40分過ぎ 20番台

TGS今日も行こうかと思ってたけど めんどくさいからやめた。 イヤホンが欲しかったので無駄に秋葉に行く。 ヨドバシ行ったけど。 何か選べなくて結局買わなかった。 帰り馬場で降りてラーメン食べて帰宅。 さかえ通りに新しい店でも無いかと歩いていたらサン…

@画像

ともちんカワユス(*´∀`) やっとOPENしたようで♪ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/akb48/index.html

@AKB48×GAME LIVE!

行くか迷ったが行く事にした。 TGSとか過去にも来た事もないし。 特にゲーマーでもないし。 ってかゲーム自体アレというかあんま分かんないしww それから整理券とか別にどうでもいいし見れればいいやって感じだった。 それにあのステージならあんまりおい…

明日のTGSどうしょう?? 幕張まで行くのメンドクセww 朝行っても人多すぎで中々入れないんでしょ??

mixi退会した。 そのうちまたやるのかなぁ??

出待ち 1便:戸島のみ 2便:高みな、ともちん他 ともちん制服だった。 毎回出待ちしないから制服姿は意外にも初めて見たかなぁ〜 まもなく3便が来る 3便:星野他

抽選4巡 最上手最前 MCのお題は「ケンカ」 ともちんは最近ケンカはしてないみいけど、少し前まで反抗期だったからその時はケンカしてたとか。 小池は「テイエイ」プライベート映像はのぞフィスでしたw

柱の会 コンビ二決済やっとかよっ! 忘れられてた感じ??

いつもみたいな感じで10時半くらいに着 あんまり人が居なかったが時間が経つに連れて増えてくる。 3日振りだからでしょうね? 10番台

渋谷公会堂が10月1日に「サントリーC.Cレモンホール」に代わるらしい。

明日は3日(個人的には日曜は行かなかったので6日)振りのA公演。 ともちん元気かなぁ〜。 明日のプライベート映像ともちんだったら良いなー。 ドキドキワクワク!!

昨日、今日は部屋の片づけ。 と言っても、大体はロフトの整理ですがwエアコンを付けても、部屋の上の方は暑いから汗だくでしたw 涼しくなったらまたやろうかと思う。今日は「ナースあおい」の再放送を見ながらCDの整理。 ドラマ終盤良い所で番組が切り変…

@ラジオ

bayfm「ON8」 1曲目はAKB48「会いたかった」「会いたかった」リリース翌日10月26日 ON8ゲスト出演が決まったらしい。

「敬老の日」今日は仕事でした。気が付けば9月も半ば 今日は台風の影響か少し風がある。 ここ数日より気温も高い? 湿度があるのか蒸す感じがする。おれはミスをした。 しかも初歩的なミス謝った。 人はこう言う。 出直せと。 そして反省しろと。でもそれが…

せっかくともちん出るのにスペイン坂行けないよ…

二ケタ台は干されまくり。 抽選は13巡ぐらい とりあえず下手に。 最下手4列目の孤立席に座ったけど、変わってくれたので3列目の孤立席。 何かあれだ! 長椅子より少し低いせいかもだが、おれみたいな小さい(小柄)のは奴は良い意味で 暴れでもしないと…

今日は遅め 11時過ぎに劇場に。 70番台。