2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

馬場-上野間(田端経由)山手線外回りで買っていたのだが 今回から中央・総武線(代々木、秋葉原経由)に変えました。 理由は言うまでも無く劇場行く度に(毎日行くとかは関係なく)130円買わないといけないのがちょっと引っかかったからw びっくりしたのが…

金曜AKB行くことになったので? 手紙を出す予定 明日ryついでにレターセット買いに行こうかと…でも上にも書いたとおり明日発売ではないので直でロフト行き?かな

@三竹占い。その②

再集合してまたしばらく待たされるw 途中リハーサルか「桜の花びらたち」と「スカート、ひらり」が聞こえたw まあ本当にこの2曲だった訳だがw 入場は番号とか呼ばれるも無くそのまま入場w 整理券関係ないじゃんか! あれじゃ早く来たモン勝ちだ! しかも…

@三竹占い。その①

14時半に仕事を終わらせたのだが、色々あって出足が遅れるw 15時過ぎに上野駅から移動 ドンキに着き即5階へ そこにはHGSSこと本芸が2人組で名簿を持って名前を聞き整理券を配ってました。 もらった整理暗号は51番でした。 結構時間迫ってた割にはまあまあだ…

@三竹占い。

メール返ってきましたw ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この度は、「三竹占い。」収録観覧希望にご応募いただきまして誠にありがとうございます。 27日(月)は15時40分に劇場へお越しください。 入場の順番等はテレビ朝日スタッフさんの段取りに従うよう…

繋がった 色々いじってたらネット繋がるようになりました。 でもたまに固まりますw その度に再起動w メッセも繋がりました。 登録したい人は勝手に登録してくださいw 詳しくはプロフィールに。 プロフィールも少し変えようかな?w

山手線を降りていつになく駅は混んでたんですが 今日は何か違いましたwロープで導線まで引いて駅員さんが客を誘導してました。 改札外もJRと西武の駅員が一緒になってやってたいつもは改札出ると真っ直ぐ行くんですけど 今日は強制的に右に曲がりぐるっと…

@ステーションスクエア

@爆

IMS 浦安に行く ゆうぴさんがカメレオン君の物まねをするんですが、それを腹を抱えて笑っていましたw たまたまその時流れたHINOIチームの曲で小力が出てるPVで ゆうぴさんがまねしてるやつが小力の物まねにかぶってさらに笑いましたw そしてガストで…

ラルフさんがたこ焼き食いきれないとのことで秋葉に行く。 秋葉の前に土曜日仕事入れていたんですが、急遽休ませてもらう為に勤務交代をお願いしに仕事場に それから秋葉へ向かう初めて行ったけど2階にあんなスペースあるんだね! ラルフさんがたこ焼きをさ…

今日は休みだったんですが昼ドラ(銭湯の娘とか松嶋菜々子の出てるJBCニュースのヤツとか)見てたりしたら夕方になってしまったんですが。 休みの日にこのまま部屋に居るのは嫌なので馬場に出たんです。 目的も無く歩いて、ロッテリアプラスの前でフライ…