今日は休みだったんですが昼ドラ(銭湯の娘とか松嶋菜々子の出てるJBCニュースのヤツとか)見てたりしたら夕方になってしまったんですが。
休みの日にこのまま部屋に居るのは嫌なので馬場に出たんです。

目的も無く歩いて、ロッテリアプラスの前でフライドチキンが今98円だと知るw
やっぱり暇つぶしはVillege Vangard(字合ってるか微妙)だなと思い入ろうとしたら入口の壁にたばこの銘柄がいっぱい載ってるポスターとあいぼんの写真とコメント
「煙草は〜になってから」と手書きのPOPが(画像参照)
その時全くあいぼんの喫煙ネタが分からなかったおれは「これは何なんだろう?何であいぼんなんだろう?関係ないじゃん」と思い店員があいぼん好きなのかとか、ただのネタかと思って、何かシランが記念にネタで写メしてその時は終わったんです。

んでさっき帰りにコンビニ寄ったらたまたまフライデーが目に入りました。
いつもはフライデーどころか本も見ないのだがw
ネタかと思ってたのにw
店員があいぼん好きだと信じてたのにw
orz