2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう始まってますが… 当初A公演がある日(3日、5日、7日)は 劇場→お台場 + 3日は中野、7日は時間があれば埼玉とか考えてましたが だったんですが 急遽実家の親兄弟が遊びに上京するとの事で 4日〜6日はほぼ回避 3日と7日は劇場行こうかと考えてます

公演後→シェーバーを買うとのことでヨドバシヘUDXビルで飯食べているらしいので合流。 しかし店も広くないのもあるけど入れない感じ。 待つのは嫌だと外に行ってしまったので、なんとなく着いて行く。下の(一階の)立ち飲み屋(おしゃれなバー見たいな店)…

めずらしく抽選5順目。 センターの4列目ほぼ真ん中が3つ席が空いていたので そこに行ったんだけど、下手の2?列目付近に行ってしまいましたw

待ち合わせ17時過ぎと言っていたのですが いつもの場所にたまたま居なかったので先に買いに行きました。 整理番号215番 時間があったのでドンキで時間を潰す。 18時くらいにカフェに戻ると、同じ210番台でしたw

@下落合

今日引き渡します。 約1年半お世話になりました

昨日大江戸線南長崎駅に置いておいたら空気抜かれてたw しかも両方とかアリエナス ってか、西武線人身で電車止まっていて 大江戸線の駅に行って遅延証明無いけどってやかったからかな?w 最悪だなオレw朝百円ショップ行ってミニ空気入れを買う。 何回やっても…

これから仕事なのだが、山手線が止まっているらしい… しかも高田馬場‐新大久保間の線路に歪みがあるとかでw 当分動かなそうだなW振り替え使うしかなさげだし あれって定期だったら見せれば乗せてくれるのか?

久しぶりに更新 新宿駅に新しくサザンテラス口(ぐち)という改札が出来てた。 場所は山手線のホームを渋谷方面に伸ばし、南口(甲州街道)向かい側 サザンテラス口は改札出ると向かいにみやざき館(地方のアンテナショップ) 左にスダバがある感じ。 新南口にも繋…

[]

[]

お立ち台

中野→原宿→渋谷

レンタカーを返して歩いて馬場二郎に… レンタカーは6時間弱だったので1K弱戻ってきました。二郎はかなり久しぶりでした。

新居が荷物で占領されて邪魔です。

[]

[]

お立ち台

@初日

チームA「会いたかった」公演初日と言う事で 朝から並び。

[]

上手4列目柱寄り。

[]

時間まで中央通りのファミマのイートインで時間を潰す。

17時に行き整理番号15番 なんか早いなと思ったら、今日は17時からの発売だったんですね。

@九段下②

セットリスト↓ 「AKB48」 「スカート、ひらり」 「桜の花びらたち」桜〜でともちんが前に出てきた(休みのメンバーが居たから)ので結構写真撮れたかも?? 終了後 ステージ横に2台車が停まっててステージと車の間のわずかなスペースで取材?らしきインタビ…

@九段下①

天気予報では雨の予報でしたが、曇りでしたが何とか天気はもってくれました。 カメラ&脚立を持って東西線で九段下へ カメラは前回お台場で使ったけど、まさかAKBの為に使うことになるとは思ってもいませんでした。 ステージ前には座席が数十列、ほぼ埋ま…

@初日

結局昼まで寝ていた 午後上野郵便局に行く 桜が綺麗でした 今日が花見のピークかなぁ 駅の浅草口、公園口がすごい事になってたw この時点でブログでチケ売り切れになってたみたいなんでキャンセル待ちしてまでも見たいわけじゃないのでマッタリ公園近くを歩…

朝メールが来る。 10時半ドンキ6階集合w 9時半くらいにメールで一度目が覚めるが気づかず度寝してしまう 昨日の感じでは行く気配がなかったのに…