公演後→シェーバーを買うとのことでヨドバシヘ

UDXビルで飯食べているらしいので合流。
しかし店も広くないのもあるけど入れない感じ。
待つのは嫌だと外に行ってしまったので、なんとなく着いて行く。下の(一階の)立ち飲み屋(おしゃれなバー見たいな店)でワイン飲んでから秋葉焼きにという流れの予定だったんですが、飯組みがすぐ戻ってきたのでバーに集結。
しばらくしてから秋葉焼き目当てでUDXの3階に行くと閉店間近だったのでやむなくあきらめドンキのたこ焼きを食す。

バーに居た時点で場所が場所だし決まりきっていたんですが結局、出待ちをして帰りました。
メンバーが出てきたのは23時近く。
ほぼ毎日こんな時間まで劇場に居たらプライベートなんか無いよねぇ。
それを考えたら出待ちしているヲタはいかに暇人かw
そうそれからメンバーが出てきた時泣いている子が居たみたいだけど、何があったんだろう?これから分かる事なのか何なのか??