2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャン待ち22 呼ばれるも抽選に間に合わずw 更にキャンセルが出て入れました。扉前のお立ち台

MCにてともちんが好きなアイスはピノとスーパーカップの抹茶だとか。

@MC

【まいまい】 この日の髪型はおでこ全開だったんですが 右の髪の生え際にほくろがあるようです おでこにほくろがあると幸せになれるとか?

@MC

【ともちん】 運命がわかる本の話、ぱっとめくると運命が書いてあるとかで 寝る前に5回くらいめくっていいことだけ信じるらしい。

こじはる、のぞフィス体調不良でお休み。

ここ最近東長崎で 上戸彩主演の 下北サンデーズのロケやってます とは言っても家とは逆の駅反対側ですけど 前にも言ったけどあんまり栄えてはいないけど 町並みが下町っぽい そして 路地とかが下北っぽいw さすがに下北では外でロケやったら人ゴミだろうし…

あゆ姉聖誕祭ともちん高みなとホテル泊まったらしい

メール当選組抽選ほぼ干されw 【MCで】 今日雨で乗れなかったみたいでしたが、高みなとともちんは「ええじゃないか」に乗るのをすごい楽しみにしていたらしく二人で高まっていたらしいけど、今度二人でリベンジしたいと行っていたw ともちんの絶叫してる…

そして富士急どうしようと考始める。さすがに電車で行くのはダルイなぁと。 誰かに誘われれば電車でも行ったかもしんないけど。 んで市販のJR時刻表見てたら、新宿と東京からバスで行ける事が分かった。 時間も9時前に着くから丁度良いと思った♪ そして一…

昨日の日記の時点ではA公演の予約は干されたかと思ってたんですが、夕方メールが…。 当選でした。 メール抽選初当選。

(明日)

明日のA公演メールの抽選返ってこないなぁ? また干されたかw 富士急入場券100人プレゼントらしいけど、休みだし行こうかな? 皆並ぶのか? 100ってわかんないw 予測つかないw 平日だからとか関係ないかな? 学生はもう夏休みか? んじゃ無くなる…

朝並ぶ事もせずゆっくり劇場へ向かう 139でした。 抽選はいきなり一巡来たーw 期待も何もしてなかったので何か「ハァッ!」って感じでしたw 13「9」って事で最前センターは埋まっちゃってましたw 最前センターだけ前の椅子なんですね?w 仕方ないので珍…

職場で欠員が出ていたので何もなければ仕事行く気でいましたが久しぶりに良い意味なのか悪い意味なのか分かりませんがダラダラとした生活をしましたw 遅く起きる→近くのファミマ→部屋でダラダラ→ラーメン→部屋でダラダラ(寝たりw) 前の家で良く停まりに…

あっちゃん誕生日

仕事で行けないので半分諦めかけていましたが、この手のイベは何があるか分からないので… 無理を言い何とかやることやって13時過ぎに仕事を切り上げさせてもらい急いで千駄ヶ谷へ お茶水で快速に乗り換えたけど、四谷で乗り換えた各駅が同じ電車とかww …

@初日

ポラロイド出来てたらもらうつもりで劇場に行きました…。 やっぱり出来てませんでしたww せっかくなのでカフェで新公演のモニター観戦してきましたw そしたら何か握手会勃発。。。 しないつもりでベンチに座ってましたが流れでともーみちゃんと握手してき…

夕方仕事終了 たまの劇場休館日早く帰ろうと思ってましたが、逆に色々回ることも中々出来ないので池袋に寄り道して帰るw 品定&探しものしに丸井〜ハンズ〜シャンシャインを下見程度にフラついてから帰宅。 しばらくしてラルフさんから泊めて欲しいと連絡が…

1千円最後の日

ともちん聖誕祭 ポラ

今日は2度寝したのでチケット取れませんでした(≧□≦) 仕方が無いので仕事行って夕方手紙出して帰宅。