@初日

ポラロイド出来てたらもらうつもりで劇場に行きました…。
やっぱり出来てませんでしたww

せっかくなのでカフェで新公演のモニター観戦してきましたw

そしたら何か握手会勃発。。。
しないつもりでベンチに座ってましたが流れでともーみちゃんと握手してきましたww
握手できたのは正直にうれしいですけど
やはり心が痛みますw
前のヲタがともーみちゃん目当ての方ばっかりでともーみちゃん靴紐すら結べてなかった。
もういっぱいいっぱいだったのか反応もいまいちw
何もしなかったからかも知れないけど、おれは釣り師ともーみちゃんと握手したかったのだw
後からやっぱり止めれば良かったと激しく後悔
浮気はする物ではありませんねw