2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

@千秋楽

抽選は今までに無いくらい干されw上手側に行こうとしたんですが、真ん中にカメラが居座っていて通り抜け出来ない状況だったので 仕方なく、センターのカメラ付近で手すりに捕まって見てましたw 前のヤシ電柱見たく背でけーからうざいw初めて聞いた「あな…

17時秋葉着 UDXビルのファミマのエキサイトブロードバンドステーションで軽くネット&手紙の仕上げw

整理番号引き換え後一旦帰宅 軽く昼飯、そして時間があまり無かったが手紙を書く。 そして池袋の不動産屋に行き→吉祥寺の管理会社に行き手続き 1時間早くしてもらって良かった( ´∀`) 無事終了したので中央線で秋葉へ戻る

朝方4時「朝7時に秋葉ドンキ前召集」のメール 寝ているので気付くの(´・ω・)ムリス 6時50分着信で目が覚める。 7時半過ぎ着 ドンキの裏ビル風(´・ω・)ギガサムス 整理番号125番 一旦帰宅。

(明日)

朝:秋葉@AKBチケ 午後:池袋→吉祥寺 夕方:AKB48、21人千秋楽

抽選は結構干されめ センターの左柱側端の立ち見の推定5〜6列目(一段高くなってる所)ぐらいの微妙な所。 今日のMCのお題の「感謝を伝えたい人」でMIHOこと浦野さんがMC中にウルッときてしまったらしく一瞬場内が静まって「あぁカウントダウンは始ま…

@台場

馬場から西武線間違えて急行に乗って鷺宮まで行ってしまう。 一旦帰宅してカメラもってAKB劇場@入場券購入→台場@ドコモイベ 間に合うかなぁ? 整理番号130番 即お台場へ、ゆりかもめに久しぶりに乗る いつの間にか豊洲まで延伸開業してた、調べたら月…

@下落合

区役所分室?に住民票取りに行く 数分で終了

(明日)

住民票 台場→秋葉 の予定

16時の時点で160超えていたらしい。 仕事終わって速攻電車乗り、着いたのが5時半 整理番号242番 抽選は途中まで覚えていたがあまりに遅い(干され)なので忘れた(ノ∀`) 今日の場所は上手の後方、こっち側は初めて行きました。 上手のお立ち台はリニ…

21日にも書きましたが、財布の中身を落としたので心当たりある駅 (馬場、池袋、上野、秋葉)全部回ってなおかつ駅周辺の交番回ろう と思ってたんですが、お巡りさん曰く届け出したほうが早いとの事で書いてきた。

赤羽→馬場 一旦帰宅 夜棚卸なので少し寝る。

上野→赤羽 午前中軽く仕事 その後赤羽で研修 上京して初めて赤羽に行きました。 乗り換えは数回ありますが、改札出たのは初めてです。 北区とか小バカにしてたんですが、結構住み易そうな町で印象がかなり変わった。 駅前に店いっぱいあるし、街も綺麗に見え…

@ロイヤルミルクティ

整理番号184番 6,7順目くらい? 下手側3列目(微妙に柱邪魔)に座る ともちんはバドミントン部らしい 話が合うかもなw

宇佐美友紀さんが今月一杯で卒業だそうです。 まさか抜ける人が出るとは思いませんでしたね。 いい意味での卒業なのでがんばってもらいたいですね!

今日は整理番号149番 150番台が早く呼ばれ、一人待てば良かったと後悔 しかし10周目ぐらいで呼ばれ、あまり期待しないで中に入ると立ち見(座席4列)の後ろの柱に被らないぎりぎりセンターが人稲だったのでそこで見ることに。 ともちん「Dear My Te…

財布と言っても中身なんですが、帰って来て中を見たらカードとか何枚か足りないのがあることに気が付いたw 多分改札入る時か、出る時落としたかも? だとしたら上野か秋葉原か池袋か馬場だな 無いのは 新しく作った新生銀行のカード 某FC会員証 ポイント…

秋葉原→池袋 不動産屋 池袋→馬場→家 家→秋葉原 キャンセル待ちだと間違いなく見えないだろうと思い、行くのやめる事も考えたけど 行ってしまったw

@秋葉原UDXビル

早朝〜午前中仕事→秋葉原 14時半に行った時点で売り切れw キャンセル待ち整理番号1番w UDXビルに行く。 何かテレ電するとAKB48オリジナルのイヤホンマイクもらえるらしい。 おれカメコになろうかな?って思ったりしました。 カメラ最近使ってな…

新宿で降りて近くまで行ったので歌舞伎町のマックに行きました。 AKBの特設コーナーがありました。 劇場と同じ映像が流れてて外からも分かるようにポスターやポップも有りました。 イッパソは何か分かるのでしょうか?w

新居候補地 落合南長崎@大江戸線(東長崎@西武池袋線) 椎名町@西武池袋線(落合南長崎@大江戸線) 南阿佐ヶ谷(新高円寺)@丸の内線 練馬@西武池袋、大江戸線 中井@西武新宿線、大江戸線

何かある気がしてたけど。 どうなるんだろう? 2006/3/21 ビジュアル! モバイル! パラダイス! 時間 12:00〜18:00 主催 料金 無料 内容 〜AKB48 新生活テレ電おすすめ隊!〜 東京で新生活を始める人へ、AKB48メンバーが応援団となりトークショーやテレ…

今回手渡しはカフェではなく劇場来る時の上りのエスカレーター上ってすぐの踊りばあたり、 ヲタは手渡し後止まった上りのエスカレーターが止まっているので歩いて下に下がる感じ。場内が人多すぎなのでしばらく待ってから、カフェのほうに出る。 手渡しには…

17時半過ぎに劇場に到着 入場券は3時くらいで完売してたΣ(・∀・) 普通に夕方に来てたらアウトだったなw そして抽選が始まり入場開始 何やら場内が改装後で変わっているらしいとの事でドアの隙間から中がどうなっているのかうかがっているとw なんと3周…

急遽昼休みを使って劇場に入場券を買いに行くことに… 13時半過ぎ劇場に。 整理番号は143番でした。 召し食う時間があんまりなかったよ!

そして3月14日はWhite Dayです。日頃、皆様には客席から応援をしていただいたり、ファンレターを頂いたり しておりますが、当日に限っては公演終了後にメンバーがカフェに整列しておりますので、手紙などをお持ち の方には直接渡していただけるというイベン…

劇場で整理番号を手に入れてから時間があったので外へ・・・ 中央通り沿いのファミマへ行く事にした 今日からチロルチョコパンなる物が発売だったのでそれを見にも行くのも兼ねて♪ 外神田六丁目店、ここは最近リニューアルオープンした店。 リニューアルするこ…

@画像

劇場に今週は多分今日以外来れないので、一人での参戦! エレベーターで津田さんに遭遇! 「最近毎日来てません?w」って言われたw 来てませんから〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。 整理番号は102番 今日は一人だから早く呼ばれるか期待してたんですが 半分ぐらい?で呼ば…