16時の時点で160超えていたらしい。
仕事終わって速攻電車乗り、着いたのが5時半
整理番号242番
抽選は途中まで覚えていたがあまりに遅い(干され)なので忘れた(ノ∀`)
今日の場所は上手の後方、こっち側は初めて行きました。
上手のお立ち台はリニューアルの時に消えてたんですねw
ここは無いとぶっちゃけ見えんべw

公演前戸賀崎氏から4月からの公演についてお話し
詳細はブログを見れば分かるので・・・
んでよく見ると

Aチームの新公演の初日は15日とさせていただきます。
15日はAチームの公演・・・
ん?待てよw
月、水、金、日がAチーム公演
火、木、土がKチームの公演
15日は土曜なんだけど??
って事はここだけAチームが土日月って続くのか?w


それからAチームKチームのメンバーの振り分けは15日まで分からないのか??
そうかぁ
しかも現メンバーは半月見れないのか?w
今まで毎日見てきたのに(見てきた人に)半月(2週間)の会えない時間は辛いでしょ?
ちょっと酷じゃね??