2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SL(完全版)

3rd Stage Songs「誰かのために」チームA 01 月見草 作詞:秋元康 作曲:後藤次利 編曲:後藤次利 02 Warning 作詞:秋元康 作曲:エザキマサル 編曲:近田潔人 03 誕生日の夜 作詞:秋元康 作曲:岡田実音 編曲:高島智明 04 Bird 作詞:秋元康 作曲:森川…

セットリスト完全版

抽選は干され 10巡とかいってた気が。 上手4列目右から3人目? 陰アナは「ともちん」 意外だが初めて聞いた気がした。 アナウンスは普通に戻ってました。MC、今日のお題は「コンビニで買ってしまう物」 ともちんは一個入りのスイートポテト。 こちらは…

@CD

「会いたかった」メンバー 前田敦子・高橋みなみ・小嶋陽菜・板野友美・成田梨紗 中西里菜・篠田麻里子・大島麻衣・峯岸みなみ・戸島花 大江朝美・秋元才加・大島優子・河西智美・小野恵令奈 宮澤佐江・小林香菜・野呂佳代・松原夏海・梅田彩佳3rdシング…

12時販売開始 120番 こんな時間に売り出すのは勘弁してほしい。

@Live

1stコン詳細2006.11.3(金・祝)・4(土) 東京・日本青年館 11.3(金・祝)開場17:30/開演18:00 11.4(土)開場14:00/開演14:30 11.4(土)開場18:00/開演18:30

歌舞伎町の二郎へ

スケジュール変更 28日K→A 29日A→K 30日お台場K→Aと言う事で今日はA公演 しかし前田・板野・峯岸・平嶋休み代打は大島・梅田・増田 河西は体調不良で休み。カフェで見ていましたがKリーガー集合で熱かったです!

@夜

抽選は後ろから数える方が早いぐらい干されるw かなり久しぶりにお立ち台へ。

その後時間が微妙に空いたんでUDXのファミマにネットしに行こうとしたら、全部埋まってた。 そして良く見たらネットやってるのサムライだったwww 話しかけようと思ったけど 真剣な眼差しだったからやめて逃げてきたw 何で居るのかと思ったけど まだタ…

先日の「手のひらサイン会」振り替え 15時〜 番号とか関係なしに並んでた順に中に入る 扉から入り上手の方からステージ前を通り、下手側の花道付近にメンバーがいる感じ。 順番は何時もと同じで「あいうえお」順 奥から、ともちん、たかなみ、なっちゃん、…

11時販売開始! と言う事で時間ピッタリで到着 大体いつもと同じ、とらのあな迄行列でした。チケットは夜だけ購入 60番代ついでに手のひらサイン会の振り替え整理券ももらう こちらは2番

「柱の会」とりあえず登録してみた。

夜公演16時販売開始。 仕事後、17時に劇場着。ブログでは売り切れになってなかったので僅かに望みがあるかと思ったら案の定もう売り切れでしたw 一応キャン待ち整理券をもらう。3曲くらいカフェで聞いて帰宅。MCで… ともちんの声まだ少しハスキー?…

@夜

19時公演〜 16時販売開始 120番代抽選は4巡 上手2列目 柱横 流れで上手に来たけど下手なら最前行けたかも?? あっちゃん代打はともーみちゃん 後半くらいにあっちゃん登場! 3rd初20人勢ぞろい今日のともちんはハスキーボイス MCで突然ハス…

今回は「指紋を押してもらうという」謎なサプライズ tgskさん曰く色んなサプライズをやってみたいとか?公演入った人はチケットの裏に そして入れなかった人は抽選券の裏に ともちんはオレンジっぽい色でした。今日はサプライズの為に来たのかな?w 自分の…

@初日

Team A 3rdステージ「誰のために誰かのために」公演初日 メール抽選ハズレ。 朝から並び。 抽選結果そこでもまたハズレる。 夕方キャンセル待ちでも干されるwって言うか昼の抽選で溢れた人夜の抽選に入れるのはおかしいと思う。 仕方ないのでカフェ…

@千秋楽

千秋楽何か少しでも書いておかないと 記憶にも記録にも残らないものに成りかねないので…夕方にブログが更新されて「お知らせ」の文字に 少しドキっとしたが、千秋楽での復活は純粋に嬉しかった。 でもあまりにも皆のMCに感動させられ それほどともちんの事…

「会いたかった公演」千秋楽 前日夜の割り込み防止券を持って10時半に秋葉再集合。購入予約券は100ちょうどw どうやら一人抜けたようだ!お誘いで神田川沿いのジョナサンへ ↓ 夕方まで仕事

悲しかった公演

明日は千秋楽 と言う大事な日 一応ドンキ前に行ったら かなり並んでたw 朝10時半再集合との事でw 0時近くまで、もしくは朝まで拘束されると思っていたので一安心w これで手紙が書けるし 寝れるw 今日は18時半ぐらいに来たら割込み防止券が10●でし…

@板野休演

メール予約当選 悪天候なのに出歩かなくて良かったのは大変嬉しい限り。 引き続きともちんが休みなら午後にでもブログが更新されるかと思っていたので今日は来るのかと信じていたんだがw17時とがブロ更新 「お知らせ」で嫌な予感w チームA 板野が体調不…

ともちんの代打は「こりん」こと大島優子。「ガラス〜」が終わり、帰ろうとエスカレーターを降りていたら出待ちしようと誘われドンキ裏へ。 ゲーセンがある6階エレベーターから乗ろうと待っていたら秋元先生が降りてきたw と言うかプロデューサーが8階ま…

@板野休演

仕事終了後、劇場に向かう。 とがブロを見ていなかったのでともちんが休みなのを全く知りませんでした。 先日書いた手紙にのぞフィスが体調不良だったのもあるが、「千秋楽近いから風邪とかひかないようにね」などと書いたが、本当に風邪でもひいたのか?? …

帰りフジテレビ前から浜松町行きのバスで帰ったのですが(ゆりかもめの片道分で往復できるので)乗ったら、違うバス停から乗って来たヲタが居て残念でしたw 同じこと考えてる人は以外といるものですね!おれのような財政難な人しか考えてないと思っていたの…

①@台場

〜お台場冒険王〜 Team Aとしては2回目ですが前回は来れなかった為。それから今後のスケジュールがまだ出ていないのもあり行ける時に行こうと言うことでカメラを持って参戦。 バスで台場へ 昼くらいに現着 整理券100超え撮影は半分諦めてましたが、…

@MC

まいまいの家に泊まりに行った話を中心に。 【ともちん】 昨日はオーイエ、ともちん、ゆかりんで泊まりに行ったそうな。 朝方4時まで起きてたんだって。 【まいまい】 昨日は4人で布団を並べて寝たと言う話。 寝相にも性格みたいなのが出るんだなぁという…

ノゾフィス休み 10巡くらい 上手3列柱側 微妙に見えない