明日は千秋楽
と言う大事な日

一応ドンキ前に行ったら
かなり並んでたw


朝10時半再集合との事でw
0時近くまで、もしくは朝まで拘束されると思っていたので一安心w

これで手紙が書けるし
寝れるw

今日は18時半ぐらいに来たら割込み防止券が10●でした。
あと一時間早く来れたんだけど、仕事が長引いてしまってw
一回帰ろうとしていたから帰らなくて良かったなとw

割込み防止券はtgskさんが自ら配布

あとは彼女が来てくれることを祈るのみです♪

暇と言うかやっぱり酒を飲まないとやってられなかったのですが氷結を2缶空けた所でmixiを見ながら軽く眠くなってきたw

そこで解散になりました。

あそこに居た皆さんお疲れ様でした!
そして朝会いましょう。