2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

18時チケット購入170番台 ゆかりん学校行事、りなてぃん体調不良で休み。 抽選は1巡ktkr!! 最前センター左柱から5〜6?27日、29日、30日と「あなたとクリスマスイウ゛」見てきましたが1番良く見えました。 前回、前々回と見えない場所だったので…

メール当選なので並びなし。 予定 仕事→劇場(チケ買い)→ウィルコムプラザ→劇場

17時半過ぎ 160番代9巡目。 詳しくは↓ http://ameblo.jp/entry/10020770003.html 上手2列柱3 本日も里菜が欠席。

メールが当たったので並びなし。 17時仕事終了。 メールを見ると2通。

11:36 メール来たーと思ったら当選メールでしたw 29日分当選です。 かなり久しぶりです。 もう自分はBLなのかと思ってましたよw

りなてぃん体調不良で休み。 抽選は16巡、詳しくは↓で http://ameblo.jp/itanotomomi/entry-10020658139.html 上手4列柱2 MCの題名は「悔しかったこと」 セットリストは6曲目「蜃気楼」はなし。 MC後薄暗くなり天井の照明がいつもと違う動き。 今日から?今…

10:55 割込み防止券93?

初めは小降りだった雨が 一便が帰る時には傘要るくらいになってました。 裸眼でともちんかと思って、「ともちん〜」って叫んだけど居たかは不明w 何やってんだかww 2便以降は見ないで帰宅。

@夜

センター2列、峯岸生誕祭の時と同じ席。 久しぶりの20人揃っての公演。

イベってドコでやんの? UDXか? まさか渋谷とかじゃないよな? ドコモくらいしかワカンネw 調べようがないんだけどw 伏せる意味がわかんないなー。 昼公演後、ドンキ裏。 イベ組の出待ち。 昼にしてはヲタ度高かったw こじはる、まいまい、りなてぃん、…

タイトル変更した。 とりあえずコレで行こう。 キモイかもだけど?? キモイように見せたいのもあるんだけどww

寒すぎる。 幾ら防寒対策してもこんな長時間は流石にって感じ。 7時過ぎ現着。 割り込み防止券63(夜)とか アイランドの並びとの兼ね合いで70くらいまで列移動。 熱でも出ないか少し心配。 軽く腹痛いんだけどw

木曜に続き休み。 昼過ぎまで部屋でダラダラ バスで目白まで→渋谷→裏原経由→下北沢とウインドーショッピング 買い物したからウインドじゃないけどw 下北○年?振りかな デフブロに書いてたおでん屋見つけた。 本多劇場のソバので多分あっていると思う? あぁ…

勤労感謝の日 イベラストの福岡、行くつもりで一応休み取ってました。 行ってませんけどね。 悪天候でイベは中止、握手会のみになってしまったようで。 結果行かなくて良かったのかなあと? 行かなかったから 昼まで寝ました。 関東も雨の予報でしたが、曇り…

仕事後→品川 せっかく来たので品達でラーメンSaijoに行く 野菜塩ラーメン注文

@東京一週間

20時半まで仕事。 帰り、ファミマで色々支払い。 去年もあった「チロルパン」売ってた。 そして雑誌コーナーで 東京一週間ともちんktkr!! 即買い。

@Defブロ

デフブロに書いていたおでんの話。 黒はんぺんがきっかけで「静岡おでん」が流行っているらしいですね! 今日もテレビでおでんの特集とかやってて兵庫のおでんは第2の静岡おでんになれるか?みたいな事やっていましたが。 個人的にファミマのおでんはかなり…

80番台 抽選は半ばくらい ゆかりん聖誕祭 上手3列

早く起きるのだるかっったので並び回避。 13時〜仕事 星野聖誕祭はカフェで。

@A380

11:30〜21:00まで仕事 日曜のメール予約するの忘れた。

昨日、劇場から帰宅後 頭痛が、嫌な予感がしたので熱を計ると36.3度、普通の人なら平熱ぐらいだと思いますが自分は人より平熱が低いので多少熱が有ることになる。 薬を飲んで寝ました。 そのせいか、朝には何ともありませんでした。 出待ちしないで帰っただ…

10:15〜20:15まで仕事

整理番号1桁 珍しく抽選良かった。 2列センター最上手(柱横) 峯岸ヲタさんからサイリュウムが配られる。 初めから使用して下さいとのこと。 あと椅子席に座る人にはラベンダーだっけ?が、これは「誰かの為に」で使うとのこと。 誰かの為にが終わり暗転。 な…

一回帰宅 乗り換え面倒だから、上野広小路御徒町から大江戸線で。 でも光が丘直通無いとかw 氏ねばいいのにw

峯岸せんせー生誕祭 早く行かないとヤバイかと思ったけど。 そんな事無かったw 到着7時半過ぎ。 10人くらいww 早すぎたw 何でおれ必死なんだ! なんか集まり悪かった感じw あと1時間は寝れた感じ。今日は風があったから寒すぎる しかも今日は本芸も来る…

前2公演が120番台で干されて 今日120番台が早く呼ばれるとかorz まあ、そんなことは良くある話w 上手3列柱横

午後2時から3時過ぎ位かな? 上野駅の中央口に消防車がいっぱい。 救急車も一台いた。 小火騒ぎでもあったのか? 上野駅には結構消防車来るの目にはすること多いんだけど それにしても台数が多かったな。

10時半着。 11時購入予約券配布 その足で某物を売りに行く・・・。 査定結果10K越えたw 思ったより高額でした。 ちょっとした小遣いです。