整理番号1桁
珍しく抽選良かった。
2列センター最上手(柱横)


峯岸ヲタさんからサイリュウムが配られる。
初めから使用して下さいとのこと。
あと椅子席に座る人にはラベンダーだっけ?が、これは「誰かの為に」で使うとのこと。


誰かの為にが終わり暗転。
なっちゃんの掛け声で誕生会スタート。
ケーキすごかった。
峯岸せんせー持って帰るって言っていたけど大変そう。
あのケーキの回りに付いてたのはシュークリームだったんですね。

峯岸ママからのメッセージとか、今までには無い企画はすごく良かったと思います。
何か違う事をしたいと言うのが伝わってきました。
みぃちゃんにはある意味サプライズだったと思います。


ともちんや他にも涙しているのを見てるいると自分まで悲しくなってきてしまったのは内緒の話w