2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネを買いました。 知っている方も居るかと思いますが、結構目が悪いです。 しかもタチが悪い事に乱視。 例えば去年なんかは車で遠征が多かった訳ですが 必ずメガネをかけてました。 遠征関係なく場内ではメガネをかけてました。(古いので明らかに度がず…

@夜

は河西智美タイプです。 やってみたもののKチームに推しが居ないのでどうしていいものか… Kチームは「とーもみちゃん〜♪」で。 http://www.u-maker.com./98677r.html

[]スカひらPV②

「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 by Berryz工房 のPVの撮影地と一緒。 「埼玉県立大学」のキャンパス内らしい。

[]スカひらPV①

おくらばせながら「スカひら」のPV見た! かわいいねぇ かわいいねぇ ツインテールいいねぇ あの体育館はどこですか? あの中庭はどこですか? 気になるねぇ いつものツインテールもモエスだけど 土曜日のひとつ結わき(*´・ω・)テラカワユスだったなぁぁぁ

ともちんが明日から3日間修学旅行なんだって! 無難に京都あたりに行くのかな? おれは観光で行った事ないからともちんには京都満喫してきてほしいです!! 勝手に京都にしてしまってますがww 明日のA公演のともちんパートは誰がカバーするんでしょう? …

@チケ

@夜

ラジオ@スペイン坂

今日の 予定 〜昼過ぎまで仕事 〜一旦帰宅? 〜一時劇場? 〜ちょいと買い物? 夕方劇場

最近思う事 なにが書きたいのか分からない文章ですが あなたは手紙に好きと書きますか? と言うか書けますか? 最近と言うか手紙を書く度に思う事です。 某氏の手紙の内容を聞きたいわけではないですが、耳に入ると 「好きや」とか「この世で」などと言うフ…

@夜@夜 [メイド喫茶]

UDX(アキバ海岸)でメシ その後ロイヤルミルクティー そしてなぜか夜公演も チケ買ったが干されたのでカフェに居たw

@昼

182番 お立ち台 メレンゲ撮影あり にせ秋元風で石塚乱入w 即終了w

ココロコロン@中野

本日2回回し中野→秋葉原初ココロコロン 10時10分中野駅待ち合わせ 10時30分中野ZERO視聴覚室 ヲタ20人弱 歌う時、ライト落とすから見えにくいですね。 最後全部点灯させた時かなり表情が良く見えました、物販で近くに見に行ったら結構という…

池袋 ↓ 秋葉原中央通りのマックでともちんに手紙を書く。18時過ぎた所で劇場に 今日の抽選はやたら200番代が先に呼ばれました。 250番代でしたが6〜7順目、もう10番早いか遅いかでもっと早く入れたのに! 上手4例目

南長崎 ↓ 下落合 ↓ 千早(要町) ↓ 池袋 引っ越しして転出、転入届け出してなかったので自転車で移動 新宿区は区民センターとして立てられた施設が落合に2箇所その他各所にあって便利だったんですが、豊島区は専用の施設が無いみたいで一番近い所が廃校になっ…

@大手町(東京)-上野

パレスホテルで朝飯のバイキング ↓ 上野散歩 アメ横etc 探していた調味料をアメ横で発見! 父親は満足げに帰りましたw ↓ じゅらくでご飯 ↓ 午後から閉店まで仕事 父母妹は2時のはやてで帰路へ

大崎→東京→舞浜→東京→有楽町→大手町(東京) もぅ歩きたくないw 昨日もそうですが、2日間で相当な時間or距離歩いたのですが この東京散歩が好きなおれもさすがに疲れました。 話は変わって今日はTDLに行きました。 やはり人が多くてほとんどのアトラク…

@台場-浅草-新宿

東京に迎えに行く予定で早く出たが 忘れ物して部屋と池袋ちゃりで2往復したから30分ロス 親が先にホテルに荷物だけ置きに行くとの事で 大崎へ直接向かう ↓ お台場 渋谷方面に行くかお台場に向かうか迷いましたがりんかい線で台場へ ウ゛ィーナスフォート→観覧者→海…

出る時、定期等忘れたため一旦帰宅自転車で中野へ… 新青梅街道〜中野通りでほぼ真っ直ぐwサンプラザ会場人大杉w 久々にさむらい見た! あいぼん厨メイド服テラモエスw 某お方に久々に会うもベリ辞めたの?って言われちゃったw店もいっぱい出てて相変わらずって感…

@夜

9時現着 本芸曰く150人くらい 今日は昼がKで夜がA 割り込み防止券Aチームの137 という事はKチームは10人程度居るのかなと?

(明日)

秋葉→中野→秋葉の予定 お台場は??