@台場-浅草-新宿

東京に迎えに行く予定で早く出たが
忘れ物して部屋と池袋ちゃりで2往復したから30分ロス
親が先にホテルに荷物だけ置きに行くとの事で
大崎へ直接向かう

お台場
渋谷方面に行くかお台場に向かうか迷いましたがりんかい線で台場へ
ウ゛ィーナスフォート→観覧者→海浜公園→水上バスで浅草へ
途中フジテレビに親放置で妹と向かう
AKBのライブが行われるステージがどこか分からずに歩き回るw
民謡とかやってたあんな小さいステージだと思わず何と無く通ったフジテレビの入り口付近でわくわくさんに遭遇
続いてでらさんゆうぴさんにも会う
妹は会っていきなりハンドルネーム言われても何がなんだか分からなかったと思うw
ステージ見たかったけど時間もあんまり無かったし顔だし程度でフジテレビを後にする。

浅草浅草寺→もんじゃetc

新宿

大崎
ホテルまで送って帰るつもりでしたが、話の流れで泊まる事になりました。
ホテルで朝御飯の為だけにまた朝来るのも面倒というのもありましたがw