大崎→東京→舞浜→東京→有楽町→大手町(東京)


もぅ歩きたくないw
昨日もそうですが、2日間で相当な時間or距離歩いたのですが
この東京散歩が好きなおれもさすがに疲れました。

話は変わって今日はTDLに行きました。
やはり人が多くてほとんどのアトラクションが数分〜数時間待ちでしたw
あとシソデレラ城が工事中で見れない状態でしたw

ディズニーランドと言えば、場内で被り物等をして皆楽しんでますが
妹はそういう物を着けたがりませんw
「何か欲しいのある?」とか聞いても特に無いのか
「いらない」と言いますw
良い意味ではわがままでなく良い事なのかもですがw
そんな妹もようやくスティッチのサンバイザーを被って歩いてました。
パレードを見て舞浜を後にする。

その後有楽町(銀座)辺りで欲しい調味料があるみたいだったのですが、見付けられずw
歩き疲れて降架下の飲み屋行って
今日は帰るのだるすでまた泊まる事になりました。                  

そして一旦目が覚めたので更新