最近思う事
なにが書きたいのか分からない文章ですが
あなたは手紙に好きと書きますか?
と言うか書けますか?

最近と言うか手紙を書く度に思う事です。
某氏の手紙の内容を聞きたいわけではないですが、耳に入ると
「好きや」とか「この世で」などと言うフレーズが普通に含まれてる訳ですが
失礼ではありますが自分にはとても書けないw
まあ、書いてもそういうキャラならおかしくもなんともないんで良いんですが
まずキモイと思われるからあえて書かないんですが。
でも何らか書かないと気持は伝わらない訳で。

自分は彼女の事をどれだけ好きなのか?
周りから見るとどう思っているか分からないと思います
きっと、おれは彼女をただ見てるだけでも幸せなヤツなんでしょう??
きっと嗣永さんの時にも同じ事が言えたはずです。