ともちんが明日から3日間修学旅行なんだって!
無難に京都あたりに行くのかな?
おれは観光で行った事ないからともちんには京都満喫してきてほしいです!!
勝手に京都にしてしまってますがww

明日のA公演のともちんパートは誰がカバーするんでしょう?
Kチームからあんな子がくるんでしょうか??

まあ明日は元々劇場に行けないのでちょうど良かった。

昨日入れなかったのがとても嫌だったので、154番でチケットを購入。
売り切れたのが昨日よりも早いと言うのは驚きだね♪
昨日入れなかった人なんかが昼に来たんだろうなぁ〜。

そして手紙2通とあれ?wを渡してきました。
どうでもいい話ですが今回から手紙に日付を入れました。

抽選は何順目かは忘れたけど、下手の柱の後ろが空いてたのでそこに着席。
いつもお立ち台で①曲目の「フィギュア」そして「ガラス〜」
が『もろ』見えないw
なのでここでも十分だと思ってしまう自分が悲しいものですw
柱の影から彼女が見え隠れするのがまた良いのかもしれませんw(謎

金曜テラヒマスだから電車男行こうかな?
平日朝から夕方ってほとんど行ける人いないでしょ??