@MC

まいまいの家に泊まりに行った話を中心に。
【ともちん】
昨日はオーイエ、ともちん、ゆかりんで泊まりに行ったそうな。
朝方4時まで起きてたんだって。
【まいまい】
昨日は4人で布団を並べて寝たと言う話。
寝相にも性格みたいなのが出るんだなぁという話でオーイエが最初はうつ伏せで寝ていたらしいけど、時間立つに連れてどんどん下に下がって寝ていた。
オーイエは寝相も面白いんだねという話。
【オーイエ】
ともちんがDVDを持って来たらしく、内容は浜崎あゆみだとか。
オーラが凄いみたいな話をしてたんだって。
ともちんが貸してあげたみたい。
ゆかりん
まいまいの家の辺りが田んぼとかしかないらしく、実家に帰ったみたいだった?みたいな話。
【戸島】
ともちんにひざかっくんしたら、おもりろがって何それもう一回やってともう一度やったらまたおもしろがる…そんなともちんがかわいくて危うく推しになりそうだったという話。