①@台場

お台場冒険王
Team Aとしては2回目ですが前回は来れなかった為。それから今後のスケジュールがまだ出ていないのもあり行ける時に行こうと言うことでカメラを持って参戦。
バスで台場へ
昼くらいに現着
整理券100超え

撮影は半分諦めてましたが、集合時間に集まらなかった?のか何なのか良く分かりませんが結構前の方と言うか普通に撮影出来る感じでした。
でもさほど撮ってません。
それからたった2曲だけだとは思いませんでした。

始まって数分カメラが機能しなかったorz
レンズがきちんとハマッテ無かったらしいw

とにかく台場は暑くてシニソウでしたw
もう行きたくありませんがもう一度くらいは行きたいなと♪