@初日

Team A 3rdステージ「誰のために誰かのために」公演初日
メール抽選ハズレ。
朝から並び。
抽選結果そこでもまたハズレる。
夕方キャンセル待ちでも干されるw

って言うか昼の抽選で溢れた人夜の抽選に入れるのはおかしいと思う。
仕方ないのでカフェで雑談しながら観戦w

第一印象はぱっとしないかな?

中に入らないと分からないし、何回か見て見れば変わるかも知れないがw
いつもと違い場外(カフェ)の音が低い。

曲もあまり聞こえないしMCが何言ってるかわかんない。
いつもはtgskさんが音量上げてくれるのだが。

話しながらだったのもあるが、あんまり印象に残る曲も無い気がした。
ともちん的に2ndほど目立っているポジションも無い感じ。
何回か聞いている内に慣れるんだろうな?
といった感じ。

途中から劇場入り口の方のモニターで見ていたんですが
tgskさんがハンズの紙袋を持って本芸の詰め所に入っていったんですが
その袋こそがサプライズ用のインク?だったらしいw