劇場で整理番号を手に入れてから時間があったので外へ・・・
中央通り沿いのファミマへ行く事にした
今日からチロルチョコパンなる物が発売だったのでそれを見にも行くのも兼ねて♪
外神田六丁目店、ここは最近リニューアルオープンした店。
リニューアルすることは知ってたんだが、来たのは初めて!
なんと驚いたのは
「イートインスペースが出来ていた事」
「レジ横に調理スペースらしき仕切りで囲われたブースがあった事」
「ファミマ!!ではおなじみのコーヒーメニューがあった事」
既存のファミマでは今まで専用のイートインスペースはあったのかな?
とりあえずファミマでははじめて見た。
最近出来たUDXのファミマにはexciteのネットできるブースはあったけど・・・
チロルチョコパンを買うとチロルチョコ一個もらえるらしい