@画像

劇場に今週は多分今日以外来れないので、一人での参戦!
エレベーターで津田さんに遭遇!
「最近毎日来てません?w」って言われたw
来てませんから〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
整理番号は102番
今日は一人だから早く呼ばれるか期待してたんですが
半分ぐらい?で呼ばれるorz
入った感じ今日はいつもに比べ少ない気がした


下手側の4〜5列目、ちょうど柱の後ろぐらいが空いてたので座る
やっぱり柱の後ろは最後まで残ってるんだね♪
左隣はいつも居るハッピ着た方、右隣は手袋付けた踊リストw
おそらく二人はこの位置が定位置なんだろう、これは柱の影になるからなんとなくわかった事。
それから昨日ともちん髪切ったんだってさ(; ´Д`)=3



とがちゃんのブログでとがちゃんのTシャツ着てるともちんテラキャワス(*´∀`*)
画像無断記(ry