職場で欠員が出ていたので何もなければ仕事行く気でいましたが久しぶりに良い意味なのか悪い意味なのか分かりませんがダラダラとした生活をしましたw
遅く起きる→近くのファミマ→部屋でダラダラ→ラーメン→部屋でダラダラ(寝たりw)
前の家で良く停まりに来た次の日は良くこんな生活してましたが、たまには許されると思います。
しょっちゅうだと人間腐りますw
今の自分にはAKBがある限りこんな生活はたまにしか出来ませんw

わくわくさんと17時半に待ち合わせでした。
ラルフさんがハロショ行くとかで一緒に出る。
久々にハロショに入る事になるw

ラルフさんと分かれて秋葉へw
公演無い日まで秋葉に来るなんて残念な気が軽くしたw
なごみ→シスターなんちゃら→メイステ
なごみも良いが3件目は気に入ったw
まさか3件回しになるとは思わなかったww
わくわくさんごちそうさまでしたm(_ _)m