朝並ぶ事もせずゆっくり劇場へ向かう
139でした。

抽選はいきなり一巡来たーw
期待も何もしてなかったので何か「ハァッ!」って感じでしたw
13「9」って事で最前センターは埋まっちゃってましたw
最前センターだけ前の椅子なんですね?w
仕方ないので珍しく上手柱横に。
フィギュアで見つけてくれたみたいで、時々ちらちらこっち見てくれました。
まあ目の前っちゃ目の前なんでねw
最初のMCは下手だとともちんの背中ばっかり見てる事になるけど(センターで話してるメンバーを見てるから)上手だとその逆、背中も良いかもしれないけどこっちのほうが良いのかな?フィギュアを目の前で見たかったからこの位置に来たけどここも0ズレだったりするので(知らなかった)
だから上手もありかなと?
だけど…」でメガネ外して見たけど全然見えなかった!
こんなに見えてなかったんですねw
アンコールは浴衣で登場!!
振りがやや小ぶり。
ともちんがいつもよりぴゃんぴょんして見えましたw