@九段下②

セットリスト↓
AKB48
「スカート、ひらり」
「桜の花びらたち」

桜〜でともちんが前に出てきた(休みのメンバーが居たから)ので結構写真撮れたかも??


終了後
ステージ横に2台車が停まっててステージと車の間のわずかなスペースで取材?らしきインタビューを受けていました。
何人かずつインタビュー?らしき事を終えて車へ乗ってました。
車の周りにヲタが群がる感じで皆を見ていたんですが、結構手を振ってくれたりとかしてました。

ここでまいまいとこじはる?とまりりん?だったかな?がすごいと言うか、ビックリしたのが車の天井の窓?(名前知らん)からヲタに手を振っていてすごいいい子だなぁと思ったw
特にまいまいが…
まいまい株がかなり上がりましたね!


帰りは靖国通りを市ヶ谷まで歩いて戻り帰宅