@三竹占い。その②

再集合してまたしばらく待たされるw
途中リハーサルか「桜の花びらたち」と「スカート、ひらり」が聞こえたw
まあ本当にこの2曲だった訳だがw


入場は番号とか呼ばれるも無くそのまま入場w
整理券関係ないじゃんか!
あれじゃ早く来たモン勝ちだ!
しかも回収する意味も(ry


そんな事はいいとして、今回は100人という事もあり例の柱と柱の間にイスがあるだけ
なんか分からんが一番最後列だった(座席の)
んで後に立ち見で一列程度
後で立ってた方がいい気がしたのは事実


左端だった訳ですがスタッフに「ここにさまぁ〜ずさんと松島さん(オセロ)が来るんですけど、気にしないでやってください」って言われるw
そんな気にするなって言われてもw


収録はあっという間でしたw
ともちんを見てる余裕などありませんでしたよ!
と言うよりあまり見えてませんでしたけどね!
それからいつもは前でmixやってんのがよく聞こえるけど
たまたま後で「よっしゃ行くぞーw」って言ったから途中からやったw
楽しかったw
でもmix自体順番ようわからんw
まあいいやw
「桜の〜」と「スカひら」の間に軽くMC
今日のお題は憧れの有名人
ともちんの憧れの有名人は誰?
スカひら歌うからしゃべってないよw


そういえば途中MCでメンバーがしゃべってる時、柱に隠れてたのかオセロの松島さんがもろヲタの方寄って来て体ひねってメンバー見ようとしてたなw


あーそれからおれ絶対映ってそうだ!恐い怖いw
テラ見たくなさすww
見たいけどw