@AKB48×GAME LIVE!

行くか迷ったが行く事にした。
TGSとか過去にも来た事もないし。
特にゲーマーでもないし。
ってかゲーム自体アレというかあんま分かんないしww
それから整理券とか別にどうでもいいし見れればいいやって感じだった。
それにあのステージならあんまりおいしくない気もしたしw
要するに必死ではないので
昼のニュースが終わるくらいに出発!



考えて見たら幕張メッセに来たのは2年ちょっと振り?
かと思ってたらそうではなかった。
実は去年の春にbayfmのフリマで来たから1年ちょっと振り。


東京〜京葉快速海浜幕張下車


余裕かと思ったらヤバかった。
入り口分かんないし、券ないし。
ドコモブースに着いた頃はもう一曲目が始まってたしw

適当に場所を見つけて一本使い終わる前に終了。
まああのスペースであのステージ、そしてあの人だったので撮影はあんまり期待していなかったんでズバズバ撮るのは止めました。


それからともちんがこっちに気がついて?「おまい来てんのかよ!」って感じで見られた気がしたww
脳内かもしれないがw
orzって感じです。
いつもはそんな顔しないのに。
という感じ(汗


帰り。
駅がすんごい事になってて切符さえ買える状況では無かったので
京成バスで幕張本郷まで行き総武線で帰宅。

京成は一台ではなく数台臨時バスを出したりして対応。
しかも直通とか。
京成の臨機応変な対応は好感触だ。
様々なイベントが年中あるから慣れたもんなのかなぁ??


一通り見て思った事。
ソニーバンダイナムコのブースが人多すぎ。
ドコモのブースはやっぱりありえない。
あのテーブルみたいなやつとか邪魔としか言えない。
コーエーとかSNKの所でも歌とか歌ってる人が居たけど
あの場所良いと思うんだけど。
ドコモもあの辺りにでっかくやってほしかった。

まあTGSの事何も知らないヤツが何言ってんだよ!って感じですがw