@ドコモ×AKB48 LIVE10月25日(水)[CD]

ステージ低すぎ。
始まるまで柵がある後ろに居ました。
前以外は変わらない感じだったので真ん中辺りに移動、背伸びしてもあんまり見えなかったんで、適当シャッター切ったりw


手売り〜


皆必死でキモすぎるw
ループしすぎw
入り口空けっぱとかw


ハロヲタの時と光景が対してかわんない、スピードは明らかに違うけどw


ともちん言うこと考えていたんだろうね?
内容は自粛しますが、以外と長く話してた気がする。
よく分からなかったのだが、スタッフだかヲタだか後ろからトントンと体を軽く叩くと言うか…要するに早くしろって事だったんだろうけど…


ともちんは良い子やねぇ…とつくずく思う。
とりあえず有言実行です。


僕は1度でやめときましたけど。