LIVE!10月24日(火)

雨は無事止んでくれましたね。
MCでともちんは1週間振りだと言っていましたがおれは会うのは11日以来で約2週間ぶり。
こんなに空いたのは何時以来だろう?
14時20分再集合、入場途中くらいでメンバーはレンタルしたと思われるマイクロバスでヨドバシ前に現る。
そのまま車中で待機。

思ったよりスペース内はヲタが少なく感じた。
スカひら〜会いたかった〜制服〜の3曲披露。
皆カメラ必死すぎw
前であんなに必死だとメンバーもひくのでは?
おれも持って行けば良かったと少しだけ後悔したけど。
明日は持って行くつもりw
それにしてもあの薄着で寒そうでカワイソウだったなぁ。

撮影に必死な方が前を塞いでいたので、上手側に来るメンバーを中心に見ていました。
このままともちんに出席確認さえしてもらわないうちに終わってしまうかと思った所で歌終了。
MCで彼女が最上手に居たのが救いで、お客さんを見ている彼女と目が合った。その瞬間うなずいてくれたのでそれだけで来て良かったーー。
って感じです。