@106回目

12時過ぎチケット購入
と言っても今回も?無料。
実はゲネは初。
てっきり2Kかと思ってお金出してましたよ!

抽選は20巡。
またお立ち台
入場するとステージにはまだメンバーの姿がありました(レッスン着)
メンバーがハケ幕が閉まり始まるまでが長かった。
tgsk氏から一言、ニュース23のカメラが入るとのお知らせがありました。

#1?公演タイトルの「ただいま恋愛中」〜3曲が続き。
MCとなる
ともちんは3列のうちの1番後ろの真ん中辺り。
今回最後ともちんがまとめるようだが本人曰くテンパってしまって自分ではまとめられないらしいw

ここからユニット曲が5曲続く、全体的に今までに無い組み方。
#7のともち、はな、のぞふぃす。これはともちんにかなりハマる曲、とても良い曲でした〜某後藤さんあたりが歌いそうな曲な気がした。

そして#8まりこ、ゆかりん、りなの曲。
夜公演では曲が始まる前にVTRがありました。(ゲネはVTRなし)
りなママからのメッセージ的なVTR、ここはまりこやゆかりんVERもあるのかな?

#13?ツアーで歌う曲、振り付けを覚えようとのこと。

MC(久々にメンバーが入れ替わるMC)このMCで↑の振り付け講座をする(恒例の?オーイエの振り付け講座)
今度かやもやるとか言っていた。

#14次回シングル曲
ゲネでは言ったのだが、夜はその発表はありませんでした。FCだから?なのか、言ったらダメだったのか?
ちなみにタイトルは…
「軽蔑(けいべつ)していた愛情」

#15 Mixが入れられる曲、転がる石っぽいやつ

#16制服〜
PV@ちるのガンバレ♪レッスン風景
#17ラスト〜ぱじゃま