@UDX②

集合時間になるが、開場が30分押しになるw

抽選はKブロック3順目
すぐ横はマスコミ関係のプレス席と言うか空間
前半下手の柵側に居ました。
マスコミのカメラウザスって思っていましたが
曲が進むに連れてマスコミの方達が後ろと言うかさらに下手側の方に退けて居ましたw
1曲目37人が出てきてハロコン並みのメンバーの多さ(少ないけど)
に何処にいるか探してしまいそうになりましたが、ともちんは見つけやすいと思う。
見つかるまでに時間はかからなかったから。

途中「背中から〜」でロマンス打ってる奴がいたw
めっちゃPDやんって思うが

もう全部覚えてないけど楽しかったw
スタンディングは恐らく去年のZepp名古屋以来だったけど
またこんなのが(合同ライブ)あればいいなぁと思った。

ともちんにも何回かこっち向いてもらったし、最後退ける時
自分は最後の最後まで手を振っていたんですが、ダメだ上手ばっかり見てる…と
思って、それでも居なくなるまで手を振っていたら振り替えしてくれたw

と調子に乗ってみるww