ぐだぐだですがとりあえず…

正直、握手もないのに来たのは自分でも良く分かりませんw
半年遠征してないしノリで行っても良いかなぁと思ってた程度。
どうせ来るならテレビの放送もあったしもっと早く来れば良かったかなぁって思う。

イベ自体は対して良い所では見てない。
「会いたかった」か何かで、説明しずらいのだが前でもないのに関わらず人の間からともちんの顔だけがしばらく見れると言う好条件が時々あり(目が会ったw脳内ありw)
大阪でなければ聞けないであろう、元大阪出身のともちんの関西弁が聞けた事。

そしてイベ終了後出待ちと言いたい所ですが、早々と新大阪駅に向かう。
新幹線改札近くのお土産屋の八ッ橋の前で真剣に悩んでいたらw
ガラガラ何かを引く音w
ガヤガヤ話声がw
ぱっと振り向くとメンバーでしたwww
めっちゃびっくりしたから思わず一般人の振りして逃げてしまった…。
むしろ逆だろとw

おれはお土産買うのはとりあえずやめ。
同じく新幹組の見覚えある方達と
遠くからROM

ここで確認出来たのはともちんが例の物を使ってくれているのが分かりかなり上機嫌になってしまったおれはいつもの様に酒を飲んで帰宅w

そう言えばまいまい以外はお土産買ってた様な気が。
何で買わなかったのかな?