@昼

あっちゃん体調不良で休み
なっちゃん体育祭で昼だけ休み

昼公演は
抽選は12巡くらい
何なんだろう自分の毎回の引きの悪さが嫌になるw

半分くらい空いていたので「お立ち台へ」
否定する割にこの場所好きだなぁw

「フィギュア」であっちゃん代理が誰だか分からずコールなしとかアリエナスw
そう言うおれも誰だか判別不能でしたw
ヲタ誰一人として発してなかった気がするw
「会いたかった」で出席確認してもらえた模様(*´∀`)
MC含め何度かこっちを向いてにっこり笑ってくれましたw
「渚〜」は今日は峰岸さんがメイン
えれぴょんコールはそれなりにすごかったw
「ガラス〜」でともちんの投げキッ●ゲットw
前にも書いた事あるけど同じ事を上手で真似してた人が居ましたw
「背中〜」はともちんコールおれ以外居ないじゃないかぁぁぁぁぁ
って感じで楽しかったっす!
と言うか昼って毎回こうなの?
何か全体的に静かな気がした。

PDばっかりなんじゃないの?との事でしたがどうなんだろう?
アンコールの声援とかもぐだぐだな気がしたし。
マジヲタは夜なんですか??w