昼に劇場にチケット買いに行く予定でした。
(チケット売り切れ前に合わせて昼休みをとる予定でした)
が行かなくて良くなる。
ありがとうございましたm(_ _)m

整理番号は50番台
抽選はなんと!!!
一巡目w
きたぁぁぁぁ!
ともちぃぃぃん!
って事で超絶うれしかったんですがw

この日に限ってメガネ忘れるとかorz
峯岸風邪は悪くなる一方でダメダメ続きです。

席は定位置の下手柱付近ともちん0ズレw
ただいつもと違うのは最前って事ぐらい。
咳はかなりひどかったんですが薬で一時的に止まり?
はしてましたが、何かの拍子でまた咳が出るので何もせずw
ややがんばる程度に声を出すくらい
あとはケチャっただけw
正直勿体ないです。

今度は公演終わったら腹が痛くなるわで更にグロッキーでしたw
早く帰って寝ようかと思ったんですが。

以上ですが
なんでこんな日に抽選良いのっ?って感じっすw

はぁぁ風邪治んないかなぁ??