約2週間も続いてた咳が徐々に無くなってきてたんですが未だ治らずw
しかも元々するつもりさえ無かった昨日の徹夜のせいもあって治る物も治らないw
しかも今日は頭が痛くて仕方なかったのでいい加減病院に行ってみたw

1週間にレントゲン2回もすることになるとは思わなかった訳で…。
レントゲンにはアヤシイ物は見当たらずw
見付かっても困るのだがww
疑いがあるのは喘息ではないかとのこと。
何か今流行っているらしい、季節的にも今くらいが多いとかで。

ディスク何ちゃらとか言う機材で薬を吸い込むのと他数種の薬をもらい帰宅。


引っ越して以来近くの商店街さえゆっくり歩いて見ることさえ出来てなかったんですが、自転車が徹夜した日?にパクられたか、撤去された事により歩かなくてはならなくなり近くの商店街が情緒ある下町っぽさが残る良い商店街だと言うのが少し回っただけですがわかったw
何より野菜とか牛乳が西友で買うより商店街の方が安いのがびっくりしたかなぁぁ。

徹夜して失った物と得た物はどちらも以外と大きい気がしますw

今思ったのだが今日はあまり咳してないなw
病院行く意味あんまり無かったかもww