新宿にて
わざとサザンテラス口から出て、今話題?の12月に出来たクリスピー・クリーム・ドーナツに行ってみたw
やはり長蛇の列店前のみならず高島屋屋方面の橋の上まで続いていたのでパスw


でも気になったので帰りにまた行ってみたら閉店1時間前にも関わらずまだ行列でしたw
一回は食べてみたかったしいつもミスド買って来てくれる会社の人にあげても良いかと思い並ぶ。
この行列一時期のユニクロみたいだと思った訳ですが。
並んでると、試食で1つくれました、多分今だけなのかな?寒い中並んでいるので店側のちょっとした配慮かな?
出来立てはギザウマでしたw
冷めたらどうなのか?これから食べてみよう。。
ってか、気が付いたら買って出てきたら約1時間でした。
AKBより全然楽な並びでしたw