@高速とか

あいにくの雨。


今日は大阪でのイベントですが。
行きたかったけど行けません。
千里もナディアパークも思い入れあるし久々に大阪〜名古屋回したかったなぁ。


何やら握手が高速だったらしいけど、劇場やUDXでの記憶が意外にも新しい(自分だけ
?)だけに今後もこうなってしまうのか、今まで普通だった事が出来なくなるのかが気
になる所ですね。


AKBクオリティ的な物が今まではメジャーじゃないから、地下だから、許されてきた物はやっぱり地下とメジャーの違いだよね。


地方だから事務所じゃなくレコード会社主体?
だからベルコンなら致仕方ないのかな?
事務所はベルコンにしたくなくても、レコード会社の意見には逆らえない。
事務所とレコード会社は仲間であり好き放題にも行かないから敵でもある。
先日のぴあプレミアムライブ行ってませんが、評判悪いよね?
これもレコード会社が関係ありそうな気もしなくもないけど。


果たしてメジャーは良いのか悪いのか、分からなくなる。


明日は名古屋CBCとの連動だし、手売りがあれば高速は有り得ないだろうね?