昼あっちゃん休み
なっちゃん休み
そしておれは仕事もあり昼は参戦不可でした。


抽選は2巡。
最前センターの最上手ともちん0ズレ。
と言うか2巡で「そこ」と「その隣」だけが空いていたからw
そして残念な連(ry
開演前、で(ryさんにミートソース作ってたと聞きorz
昼にともちんプライベート映像流れたとかOTL
ミートソースかぁ!おれはミートソースは作ったことないw
今度作るか!!
てかくいてぇぇ。
それからファッションショー?
「バド」スタイルがあったとか?
元バドミントン部だったから余計見れなかったのが凹む。
あとスティチいっぱいあったとか
おいおい!何だよぉぉ。
プレゼントであげた事があるんですが、映ってたのかな?
おれがあげてから買い始めたのか?他にあげてる人が居たのか?
謎ですが、ともちんがステッチ自体好きなのかは知らないしおれ自身の好みであげた物だから、わかんないけどその影響で好きになったのなら少しうれしいかも??


そうかこの抽選の良さは昼見れなかったからかな??
と良いように(プラス思考で)考えた。