今日はビックリするぐらい抽選干されたw

なんと一番最後ww
以外に初だったりするんだけど。
今日は一桁〜二桁代はとことん干される抽選でしたね!

本日なっちゃんが学校行事で休み。
中間テストらしい。

いつもMCはなっちゃんの次にともちんだから本人はドキッとしたと言っていたが、
おれもドキッとしたw
おそらくともちん推しはそう思ったのでは?

そう言えばともちんは今日から秋休みなんだとか。
裏山しか〜
僕にも休みを下さいw

プライベート映像は「ゆかりん
杏仁豆腐にアセロラジュース。
やってみよっ!


そうだ!今日は最後の入場でしたが、空いていたのはお立ち台でしたw
先週の初めの一巡以来微妙な場所ばかりだわ(萎w